<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
やすだ
Get Money!
RECOMMEND


大阪レイニーブルース

シングルで1番好き。
エイトの顔笑える!!(特にヨコ)


関ジャニ∞(エイト)週めくりカレンダー 2006→2007

これさえあれば,楽しい1年になります!
ブル−レンジャ−の髪おかしい(◎'v`∞)


Live DVD『Excite!!』

このDVD良すぎ!!!
エイトはやっかしアホですね。


浪花いろは節

やっぱリ関ジャニ∞といったらこのナンバ-ですよ
このジャケットの安田ちょっとスネてるらしい


感謝 = ∞ (エイト) (通常盤)

エイトには感謝=∞★


関ジャニ∞(エイト) Spirits!!

笑いあリ,涙あリ。
別にプリンパ―ンしてへんやん








|-|-|-|
うちわ
20061224_261178.jpg
しょぼいけど..
徹夜で頑張った

|-|comments(16)|-|
大阪へ◇◆
おはよーございます晴れ

02ヶ月振りの夏菜ですよ〜パーぴかぴか

携帯からの更新ですけども。

神戸魂が終わってレポ書くつもりが..
ずるずる延ばしてここまで来ちゃいました汗汗
ひと段落したら神戸魂レポUPします!



今日わ大阪に旅立ちます

関ジュ魂ラブラブハート

25日01部ねプシュー
なんと!03階最後列ぴかぴか
運悪すぎて笑えるわーい
松竹座には縁がないという事が分かりました失恋
うちわ挙げて思いっ切り飛び跳ねてやるグー
ひなティブにいっくよ〜プシュープシュー
にんにくにんひらめきひらめき

昨日の夜〜今日の朝うちわ作り超頑張った!
今回ちょっと可愛くしたハート
完成した時の達成感ぴかぴか


10頃家出て〜新大阪着いたら親戚の家へプシュー
で、泊まらせてもらうぴかぴか

|-|comments(34)|-|
心がっ!
!!!

27日02部行ってきましたハート

レポみたいな感想みたいなのはまた書きまするんるん

神戸はいい所でした!!

いい人達に会えましたおてんき

エイト(と関ジュ)は最高で最強!!!

一生ついて行きます!!!




濱ちゃん・・・・・

1周全部回ってほしかったポロリ

|-|comments(1)|-|
あああああした!!!
明日濱于ャンに会ってくるんですけどハート

てか一方的に見てくるハート


今日わ超highテンションで友達に引かれた汗
現実を見ろとか久々に言われたムニョムニョあせあせ
もお濱于ャン一筋ッて言っといたから
友達ドン引きだよウィンク



DVD見て練習しといたチョキ



レコメン聞いて寝て4:30に起きる!!

|-|comments(2)|-|
内輪完成
すんごい久しぶり!!
ずっとPC開いてなかった汗


そ-いやひらめき
相リンしてくれてる皆さんには報告したけど、ちょっと前に担降りしました!
ブログ名も適当に変えてみましたおはな
濱田好きさが半端じゃなくなってきて・・・いつの間にか濱田担になってました。
約1年半の間安田章大の笑顔に癒されてきましたおてんき
FTON魂内輪に気付いてくれて(勘違いだとしても!)手振ってくれてありがとう。
エイトも章大もずっと好きラブラブ




神戸魂まであと5日!!!!!!!!
6日って言うん??笑
日にちのカウントダウンの仕方がわからん汗
内輪完成したしバス予約したし服も決まったムード
てかスタンド10列ってどおなん!?
1〜8列ないみたいやから実質2列目?
ンまあ-・・

近くに崇裕内輪ない事を祈るッ◇◆



あたし本当この高校に入って良かったハート
エイト大好きな友達できたもんラブラブ
中学ではエイトファンおらんくて01人で頑張ってたけど
今は一緒に魂行けるし♪
関ジュも好きとか最高やし↑↑



ではパーぴかぴか
今からコメレスしてきます!!
皆さん遅くなってすんません;;

|-|comments(0)|-|